006665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

知識&物と繋がるブログ「モノログ8」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RandL.

RandL.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.09
XML
カテゴリ:ファッション
自分に合った洋服を選ぶのって大変だし、セット服を買おうと思ってもなかなか良いと思うものが見つからない…

ゆったり着られて部屋着にもできるものがいい…

着てみた!スポーツウェアのセット服!

楽天市場で、スポーツウェアのセット服を買いました。
ズボン、レギンス、シャツ、パーカーもついているものを買いました。ズボンやパーカーには左右に2つのポケットついてました。

今は夏で暑いので、レギンスは履かずにニーハイソックスを履いてます。



シャツは、袖先やお腹の脇に色が入っていて、格好いいです。

袖は短すぎず、程よい長さです。

ゆったり着られるので、部屋着にしています!
出かけるときには、上に何か羽織って気軽に出かけてます。

生地は速乾性があって、洗濯したときに乾きやすい!梅雨とかも乾きやすいと楽です。

色のバリエーションがあるので、他の色のセットも欲しくなったりします。


【土日も出荷】トレーニングウェア レディース かわいい スポーツウェア 上下セット 半袖/長袖 春 夏 ジムウェア セットアップ ビッグシルエット ストレッチ ゆったり 大きいサイズ プラスサイズ ジョギングウェア フィットネスウェア


〜レギンス一体型のスポーツウェアもある!〜

以前、レギンスとズボン一体型のスポーツウェアのセット服を買ったことがあります。


ヨガウェア 上下セット レディース おしゃれ ランニングウェア レディース セット 2点セット 一体型スポーツウェア ショートパンツ付き レギンス セットアップ トレーニングウェア ジムウェア ジム ヨガウェア スポーツウエア 運動着

しばらく着ていたのですが、レギンス一体のズボンがあまりお洒落でなく、普段使いしにくくなったので、変えました。

ちなみに、ショートパンツにはポケットはついてませんでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.09 14:43:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X