530019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ナルり cafe

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Favorite Blog

~ 第8回 穂の国・… New! こ〜ちゃん (^^♪さん

大好き塩パン♪ あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
November 24, 2007
XML
カテゴリ:パン屋さん
大阪&京都ふらりパンツア 2007♪ 大好きなパンデュースさんの続きです♪

一番気になるパンが多かったのは、このスペース(笑)

パンデュース店内3.JPG

なんて美味しそうなサンドたち・・・きらきら

スモークサーモンと有機たまねぎのルヴァンサンド・・・有機きゅうりとフルーツトマト、

大葉のコンプレ、さつまいものコンプレ、生ハムとチーズのサンド、カプレーゼサンド・・・

あぁ~買い占めたい!(爆)

でも、さすがに持って帰れないので我慢我慢・・・・。買って来たのは、こちらのコたちぴかぴかハート

Pバジルフォカッチャ.JPG

お野菜たっぷりバジルのフォカッチャのオープンサンドおススメ

あれ?見たことある?(笑) ハイ、そうです。大好きなオープンサンドバジル版

見比べましたが、たぶん乗ってるお野菜は一緒。 お値段も一緒。 でも買う(笑)

Pバジルのフォカッチャ.JPG

ハイ、こちらもアップで(笑) 

こちらは翌朝に焼き戻して食べましたが、十分美味しかったです♪


続いて、れんこんのタルティーヌが買いたかったのですが、残念ながらなかったので

かぼちゃとスモークチキンのタルティーヌをチョイス。

P有機かぼちゃのタルティーヌ.JPG

かぼちゃが本当にたーっくさんで驚き!! かぼちゃ好きなので嬉しいです♪

途中でかぼちゃの下にハム&マヨも??(気のせい??)

Pかぼちゃもりもり.JPG

バゲットも、すーんごい美味しくって大満足!!スモークチキンもたーっくさんのってました。

正直、スモークチキンはいらないですが・・・・あぁごめんなさいごめんなさい。


Pお月見様☆.JPG

月見をしよう!おススメ

パンデュースは惣菜パンだけじゃない!!って再認識させられた一品・・・もとい逸品。

抹茶と自家製餡のボストーク。めちゃウマです。

こちら抹茶苦味と甘み小豆甘み、パン生地の美味しさが見事にマッチ。

抹茶の香りが豊かで、小ぶりなパンですが本当に凄い!!

ボストークは他にも、かぼちゃキャラメルさつまいもとりんごなどがありました。

季節ごとにいろいろ出てるみたいなので、次回もぜひ買いたいです♪


Pチーズパン.JPG

おまけで、お土産用に購入したチーズパン(名称不明)

こちらは自分用には購入しなかったんですが、気になるので買えば良かったです(笑)

たくさんのピンクのお花のライン.gif

今回もおススメされてるクロワッサンザマンドを買えなかったのが残念。

でも絶対また行くから(笑)。 その時はゲットしたいな♪

次はもっとフォカッチャ買ってこよう。。。 サンドも買うぞ~!






さくら Boulangerie PAINDUCE さくら
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
平 日/8:00~19:00
土 曜/8:00~18:00
定休日/日曜








ポチっとお願い致します(*_ _)ペコリ
   ↓   ↓
  img25110aadptyfrk.gif

ありがとうございましたさくら






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  January 1, 2008 02:05:17 PM
コメント(16) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.