690546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
June 8, 2008
XML
カテゴリ:パン屋さん

ここ最近、なぜか東山公園ル・パン・フランセさんについて尋ねられる事が多かったので

久し振りに 名古屋で一番大好きなきらきら 絶品サンドきらきら が食べたくなって寄り道~♪


フランセ サンド.JPG

今日はヴィエノワタイプじゃないサンドがまだ残ってた~~~!!(≧∀≦)

カンパーニュ(?)のサンドは久し振りー!!めちゃめちゃ嬉しい♪

ツナサンドも海老サンドも悩んだけど・・・ハーブチキンのサンドをチョイス♪


フランセ ハーブチキンサンド.JPG

ハイ!どアップで(笑)

ハーブチキンはちょっとレア気味かな? ゆで卵・きゅうり・トマト・マヨでサンド。

どのサンドもシンプルなのに、とんでもなく美味しいんだから不思議!


フランセ クラム.JPG

このむっちむちのクラム!! もーホントに絶品(≧∀≦)

大き目のサイズでボリューム満点! でも美味しいから食べれちゃう ぴかぴかハート


フランセ タルトアソート.JPG

こちらは、初めて買ったタルトアソート・・・だったかな?

2つ分のタルトのお値段で、ハーフサイズのタルトが4種類が入ってます。

いろんな種類が食べれるのは嬉しい限り(*^^*)

私は大好きな林檎と洋なしを頂きました~。林檎はシナモンがたっぷり♪

ル・パン・フランセさんはタルトもめちゃめちゃ美味しい(≧∀≦)


絶品サンドとタルトを買いにまた行かなくちゃ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2008 10:41:22 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.