691166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルり cafe

ナルり cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ナルり

ナルり

Category

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
日ごとの糧 むぎもちさん
れなまなルーム れなまなちゃんさん
WALNUT BISCUIT **dot**さん

Freepage List

Comments

 Malepdaron@ handbags wholesalers get cheap &lt;a href= <small> <a href="…
 Inpuposcar@ uggs discount on ugg boots must look at this &lt;a href= <small> <…
 ナルり@ 人生はひとときのメルヘンさん♪ はじめまして! 天神にお住まいなんでし…
 人生はひとときのメルヘン@ 初めまして 天神にそんな店があるとは知りませんでした
 ナルり@ ココナッツちゃん♪ コメントもしてくれてたんだねー!ありが…
June 9, 2008
XML
カテゴリ:パン屋さん

数年前からお店は知ってたけど、なかなか行く機会のなかったパン屋さん。

ブログをはじめてからも、何度かおススメいただいてました。


ラ・パント.JPG

新守山にあるラ・パントさん。

業務用(?)のパンも焼かれていて、とにかくパンが安い!!

種類も多いし、家の近くにあったら凄く助かりそう~。


ラ・パント 抹茶ブレッド.JPG

抹茶あんぱん(名称不明) 126円。

なんと、買った中でこちらが一番高かったです。安すぎてびっくり(笑)

ひねった成型の抹茶生地に、うぐいす豆大納言

抹茶の苦味は感じなかったけど、ふわふわパンにお豆がたっぷりで美味しかったです(*^^*)


ラ・パント フロランタン.JPG

名称不明。フロランタンとかクロッカンみたいなパン。

キャラメリゼされたスライスアーモンドがたっぷりトッピングされてます♪


ラ・パント おさつセサミ.JPG

おさつセサミ。 スライス前に撮影するのを忘れました^^;

大きめサイズのパンなのに、なんと105円! うそでしょー!?

黒胡麻の入った生地に、さつまいも、たっぷりのけしの実をトッピング。

長めにトーストして、ざっくりさせて頂きました。

黒胡麻もけしの実も本当にたっぷりで香ばしくって美味しい♪


ラパント バナナブレッドチーズ入り.JPG

バナナブレッドにカマンベールチーズをサンドしたもの。 こちらは84円。

胡桃がごろっごろ入ってました。 ホントに安い!!


ラパント ココアパン.JPG

ココアぱん(名称不明) こちらは小さなパン。 なんと31円!

ココア生地にチョコチップ。 温めて食べました♪


ラパント チーズシャンピニオン.JPG  ラ・パント チーズ断面.JPG

チーズシャンピニオン。 断面が綺麗じゃなくてすみません^^;

中にはたーっぷりのチーズバジルブラックペッパー

チーズ好きなら買っちゃうでしょ~!?(笑)


ラパント あんぱん.JPG  ラパント 栗餡.JPG

あんぱん。 ぷっくり大き目のサイズ♪ で105円は嬉しい限り!

こしあん・しろ餡・よもぎ餡・栗餡なども売ってました。

左は栗餡デニッシュ。 両方とも家族用。


ご近所にあったら、凄く嬉しいパン屋さんだろうなーって思いました(*^^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2008 09:44:34 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.