075216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【石が】ものすごく石川【川に】

【石が】ものすごく石川【川に】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Free Space

2013.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゲリラ豪雨ですね・・・

台風はなくなっちゃったんですかね??

温帯低気圧になったのかな?

*************************

北國新聞社 9月2日(月)15時36分配信

 石川県内は2日朝、前線の影響で能登地方を中心に激しい雨に見舞われた。気象レーダーによる解析では、1時間に志賀町44ミリ、輪島市43ミリの雨が降ったとみられる。雨脚はいったん弱まったが、金沢地方気象台は「引き続き強い雨が降りやすい状態にある」とし、河川の増水や土砂災害に警戒を呼び掛けている。

 県危機対策課などによると、正午現在の被害状況は、志賀町と輪島で計5棟が床下浸水し、能登各地の道路で計7カ所が通行止めや片側交互通行となった。輪島市の八ケ川と河原田川、七尾市の熊木川でそれぞれ避難判断水位を超え、計9河川10カ所で氾濫注意水位に達した。

 このうち・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00055478-hokkoku-l17





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.02 16:42:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X