1944069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

PR

Rakuten Profile


Macky.さん

■□■ Luv.monotone ■□■

フォローする

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(4)

living

(37)

kitchen

(70)

dining

(2)

entrance

(6)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(61)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(21)

stationery

(17)

shopping

(29)

DL data

(0)

hand made

(29)

diary

(32)

family

(7)

fashion

(11)

beauty

(0)

list

(2)

present

(46)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(1)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.12
XML
カテゴリ:kids room





2階の子供部屋


長女の部屋は以前 UPしたんですが
(散らかりすぎて写真が少しでしたが..)



チビッコ2人


それぞれの部屋は用意してありますが


今は一部屋のみ使用.


でも全然遊んで無いので・・正直ちょっとした物置


ショボイです( ̄▽ ̄;)お許し下さい(笑


でも記録として・・ 



今後2階で遊べるようになってきたら


手を加えて行ってあげたいです!


では


ドアOpen~


P5020502.JPG

まだカーテンも付けて無いんですよ----床の色2階は真っ白では無いの.

6畳だけどクローゼット除いたら5.5畳・・うう~我慢しておくれ・・



P5020492.JPG


コレなんて言うんだろう?


PCデスクなのかな??


結構便利で物が隠れてカウンターみたいにして置けるので


重宝しています



内側は


P5020493.JPG

こうしてオモチャをIKEAのゴミ箱 に入れています


たまにコノ様におままごとしています( ̄m ̄)



反対側は


P5020500.JPG


年期入ってますwカラーボックス. いずれはココに新しいラック置きたいデス♪



パペットが立っているのは


使わなくなったオモチャにはめてるから(>m<*)

P5020501.JPG



奥には


なんと私が10代の時から使っているにACTUSのチェストが!!!


P5020494.JPG


母はインテリアも好きな人で 小さい頃から兄私の部屋は


アクタスの家具等でかわいくしてくれてました.


2つあって1つは娘の部屋のクローゼットの中



これもいつかはリメイクして2つ並べて使いたぃ~!

黒にしたらステキだなぁ~


長い年月を友にしたメチャ古ぃ&傷だらけ・・けれど愛着あるチェストです
(なのに・・取って部分写真撮る前に1つ壊されました.爆)


ココには自分で幼稚園準備が出来るように


幼稚園で必要な物だけを引き出しに入れています.


幼稚園グッズだけはキャラクター物、戦隊物 OK (´m`*)

左から1つずつ取っていけば準備完了!
P5020516.JPG






P5020514.JPG


ヌイグルミは娘が2歳の時に買ったもの・・コレ捨てれません><


ニッチ
P5020499.JPG


P5020498.JPG


統一感ナイですね・・(沈


カラーボックスの隣にドア 


P5020504.JPG


部屋の中にドア付けて隣の部屋と行き来できるようにしてぃます



続きはまた後日・・









長々とぉ付き合いありがとぅござぃました!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村






Last updated  2013.08.02 12:23:20

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.