2238361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.05.18
XML
カテゴリ:IKEA
昨日はIKEAに行って来ましたっ



昨日の日記にもUPしたのですが


ファブリックを含めて5.000yen以上のメンバーに


テキスタイルBOOKがノベルティーとして頂けましたっ



昨夜じっくり見ましたが ステキでしたょ--------!!!


洋書スタイル 見開いて飾っててもカワィィ♪




で、購入して来た物達


まだちゃんと整理出来て無ぃんですが


結構な量です( ̄▽ ̄;)
P5160686.JPG


シェルフとか
P5160688.JPG


布ゃ布団カバー 小物

P5160689.JPG


追加購入のチビッコのイス(1階用と2階用で使いたぃと思って)

P5160695.JPG


キッチン小物はコレともぅ2つのみ.
P5160697.JPG


コチラ 今まで蓋部分が‘青’だったので買わなかったのですが



昨日行ったら‘黒’が出てたので♪


P5160698.JPG


我が家は‘ふりかけ’入れとして使ぃま----すっ!


P5160701.JPG

ゆかり&ゴマ塩・・・もぅ無ぃゃん(笑




それと定番商品のナプキンホルダー


P5170674.JPG


電話台のトコロでメモパットとして使ってもカワィィなぁ~と思ぃ


セットしてみる


P5170675.JPG

メモちっちぁ~ぃ(>▽<*)



じゃ~ティッシュはどぅ??


P5170676.JPG


微妙・・・


素直に本来の使い方をしましたw


P5170677.JPG

ぅんぅんカワィィ!!!


コチラのペーパーナプキン ィンテリァショップにて購入した 


とってもぉ気に入りの柄・・


でもショップが無くなり もぅ変えなぃので大事に置いてマス(笑


IKEAのペーパーは色々持ってますが



プチプラで沢山量が入ってるので、じゃんじゃん使えアリガタィ♪


P5170678.JPG



キッチンカウンターへ


P5170673.JPG

シンプルでぃぃ~



コレを置いたので今までキッチンツールを置いてたのを


1667460408_188s.jpg
(以前の画像)


撤去(丸見えの場所なので、一つ増えたら 一つ減らす・・)


システムキッチンの引き出しに入れましたっ



後は布団カバーはコチラ



P5170672.JPG

ストライプどえすっ(>m<*)


裏は派手な柄なんですが


チビッコ達のぉ昼寝用に.1階に薄ぃ布団を置いてるので


そちらの替えカバーとして♪


ストライプの枕カバーも付いてましたっ



枕カバーはリメイクしたぃと思ぃます♪


まだあるんですがちゃんと整理して次回に・・


懲りずに見てやって下さぃ(´m`*)




☆☆ ここからは買わなかったヶド かわぃい~と思った物を 


写真に撮ったので(勝手に撮ってぃんかなぁ~と思ぃながらw)



では一挙公開


足部分がステキなサイドテーブル

P5160672.JPG


マリメッコちっくな布団カバー サテンの用な手触りでした.
P5160673.JPG


長年共にしてぃる我が家のチェスト こんな感じでリメイクしたぃ.
P5160676.JPG


庭に置きたぃw 大きなPPスツール
P5160685.JPG


ランドリーBOXぐらぃ大きさのあるメッシュ素材のバック??
P5160683.JPG



コレ ズキュンとくるかわぃさでした
香水ボトル キュンッ しかも3点セットで999yenでしたよ~

P5160679.JPG


これ以上写真掲載出来ないみたぃデス( ̄▽ ̄;)

では次回・・ぇ?買わなかった物は記事にしなくてぃい?? 笑




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.07 09:19:44



© Rakuten Group, Inc.