2238418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.06
XML
カテゴリ:IKEA



今日で最終??



妄想記録と共にでしたので..
引っ張っちゃぃました(´・ω・)



IKEAでぉ買物...1 食材→■コチラ■


IKEAでぉ買物...2 キッチン→■コチラ■



ではリビング



1番の目的だったと言える...


コチラ


画像 014.jpg


ぅ------ん かわぃぃ(´▽`*) 



たまらんとですシマシマ( ̄ii ̄*)



今までもIKEAのブランケットを使ってぃました



コチラ 去年冬に購入した

画像 076.jpg

使わない時はコジオルのタッシェリーノに入れています


画像 078.jpg


カタログにもよく出ていると思うのですが



サラッとて気持ち良く



大きさも丁度良く


そして出しっぱなしにしてぃても良く



チビッコのぉ昼寝ゃ少し肌寒い時などに重宝してくれてぃました^^*



相変わらず好きな柄です! 裾のフリンジもかわぃぃです

画像 077.jpg



少し前からSale価格で出てたと思うのですが



私が購入した時は2.400~2.500yenか..ぐらぃだったと
思います^^



今回のシマシマは2.490yen


アクリル100%

画像 015.jpg

このままリメイクでニットコート作って欲しぃぐらぃ( ̄щ ̄*)



2っ折りにしてもこれぐらぃ大きさアリ

画像 080.jpg



画像 079.jpg







ぉ次は





コレは娘のぉ部屋のブランケット

画像 050.jpg



フリース素材 130×170


暖かいでしょう^^*



娘の部屋のテーマカラーが「赤」なので丁度良い♪


驚きSaleにて399yen



フリースなので毛玉ゃくだびれ感は
この先 目に見えてるのですが..






ぉ次は


ポプリ 199yen

画像 022.jpg








ぉ次は


娘が欲しいと買った物

画像 054.jpg


キッチンでも使えるキャニスター?小物入れ スパイス瓶・アルミ4P 199yen



一つヒビが入ってたんです....


持って帰る時になっちゃったのかな..


残念ですがしょうがない...



そのまま立てても使えるし


斜めにも出来るみたぃです^^*

画像 019.jpg







ぉ次は2階で使おうと



プチプラchanフラワーベース

画像 025.jpg


黒はあったので、白を追加購入  199yen フフフですよね


上下どちらでも使えるデザイン

画像 026.jpg




2階はチビッコ部屋もあるので割れない物


なので条件クリアなぉ品(って上から目線---笑)



白黒でかわぃいです^^*



リビングには以上です.



少しですが人混みの中 出来たぉ買物でした^^*





では恒例妄想記録



どうぞ!


このフレーム使いめっちゃかわぃぃ!

P1011216.JPG



アクアガールの店内内装もホント可愛くて

商品より飾りつけを見ちゃうぐらぃ..


前に訪れた時もフレームをこんな感じで使ってたり
引き出しを壁に付けてたりとかわぃかったです


IKEAのデコレーションもかわぃい(^m^*)





白部屋

P1011220.JPG





黒部屋

P1011219.JPG





洋書だとそれだけでオシャレに見えますね----^^*

P1011214.JPG


海外へ行った際 イタリアとハワイでは絵本を買ったのですが
他の国でも買っておけばヨカッタなぁ~って思います



日本で洋書を買うと結構高い!

カバーを作ればぃんですが( ̄▽ ̄*)



かわぃぃ海外の絵本 それだけで絵になりますね!



以前の2階ディスプレイで(暗っ!) (その時の日記→■コチラ■

P8141047.JPG


この本 白のはカバーをひっくり返して英字スタンプ押しただけなのですが

P8141050.JPG


黒のはハードカバーの本をアクリルペンキで縫って
洋書の古書を作ろうとして

黒く塗ってスタンプしたまでで途中で止めた物(笑



コチラに参加してぃます^^*
クリックして頂けると嬉しいです^^*
    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.07 11:54:09



© Rakuten Group, Inc.