2238380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.09.08
XML
カテゴリ:IKEA
昨日はぉ友達が出産したので
プレゼントを選びに行ってきましたっ♪

選んだ物の1っ

画像 089.jpg


カラフルな海外のも^m^*

画像 088.jpg


この箱の中にカップケーキ型とボール型になったパジャマが入ってぃます^^*

画像 090.jpg


それとぉ決まり...押し付けちゃいましょう

画像 093.jpg

マリメッコの生地で♪
言わないとマリメッコだとは分りません(-”-)



ちょっと抜けてるよなぁ~って思ったんですが



ランドレスなラッピングってかわぃぃ?!と思って^m^
(洗剤ブランドなのにラッピングまで活用してるのは間違ってる??w)
画像 094.jpg

はっかわぃぃ


でも出産だし
明るいリボンのが良いか!


画像 095.jpg



でも出産だし
優しいぉ色のが良いか!


画像 096.jpg


ぅん!終わりかと思ったんですが


DRYER SHEETSって消し忘れ...

最後まで気付かなかったです..

笑って許してくれるかなっ!???

あとは全部纏めてラッピング>m<*どんなのにしようかな♪


我が家からは赤chan用品が消えていっていますが
やっぱりかわぃぃなぁ...



子供達が使ってた物で思い出があったり
かわぃぃ物は子供部屋に飾ってたり
記念に置いてぃます^m^*

以前も日記に書きましたが Viceversaの哺乳瓶
コチラはめったに使ってぃませんでしたが..かわぃぃ^m^*

P5300805.JPG


nubyオシャブリとsassy爪きり>m<*

画像 074.jpg

画像 075.jpg


長男は自分でオシャブリ噛みちぎり卒業しました(笑


男に二言は無し!の勢いでした(笑






話題変わり

先日IKEAで購入した



ホースラディッシュソース

P1011233.JPG



我が家ではサラダとしても頂きます^^


画像 085.jpg
(夕日の中みたいな写真になっちゃてますね^^;)



キャベツの千切りにフレンチドレシングでホースラディッシュソースを伸ばし
キャベツと和えるだけ^m^



ケンタッキーのコールスローみたぃなぉ味になります♪


翌日も食べるなら軽く塩もみしたキャベツの方がぃぃですね
水分が結構出るので..


私はその時だけなので塩もみもしませんが..








sassyから新しくでたBlack&whiteシリーズ 

モノトーン+ビビットカラーがかわぃぃ



ォムツケーキ

ここまでは無理だけどォムツアレンジして
プレゼントしたぃです^^*




クリックして頂けると励みになります^^*
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.08 15:06:03



© Rakuten Group, Inc.