2238167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.08
XML
カテゴリ:shopping

先日の■ MONO96 shopでのぉ買物っ♪ ■の続編でございます(>m<*)




またもやステキな商品がお目見えしますっ^m^*



コチラ



画像 343.jpg



ぉ箱からもぅステキ!
これだけでも価値あり!な感じがしますよねっ^^*


ラッピングとってもかわぃぃ---------(´m`*)


画像 344.jpg




中身は

画像 345.jpg


シーリングワックス型トレイホワイト&ブラック


このぉ写真ホワイト&ブラックの挙式みたいになっちゃった( ̄▽ ̄;)




セラミックのトレイで直径は約13cm



シーリングワックス型のトレーだなんて...とってもステキなトレーです!!


灰皿としてもOKみたぃですよ^^*

ん?本来が灰皿なのか? どちらでもぃぃ-------(笑


画像 346.jpg


nao san----白&黒最高です!! ありがとぅござぃます----っ!!!



裏もオシャレ^m^*
画像 313.jpg



色々な用途で使いたいと思っている



シーリングワックス型トレー



画像 347.jpg

ピアスゃ時計置きにも..今現在は玄関に置いて鍵置きにしてぃます^^*
(このシャネルのシンプルなモノトーンピアス..グフェ..10年も愛用だゎ----w)



来客時、ご自由にどうぞって
1っは角砂糖、もぅ1っはミルク置いてぉ出ししても可愛い~


テーブルコーデにも役立ちそう^m^*


画像 348.jpg



一周年記念のバルーンも♪

画像 307.jpg



膨らまして無いから分らないですか?^^;




膨らました状態で写真撮ったら良かったのですが..
なんだか勿体無くて...^^; 


何かのイベント時に膨らましたいです^^*エヘ




明細書と同封されてぃたnao sanのメッセージとshopcard...cute!



なんとおまけに大人気のオリジナルステッカー♪ ゎ----ぃ♪


画像 308.jpg


またまた我が家にぉ気に入り&ずっと大切にしたぃ
白黒chanが仲間入りしました^^*



今回のMONO96shop sanでのぉ買物でちょっとしたエピソードがあり


ますますnao sanのぉ人柄が&MONO96 shop sanが大好きになりましたっ^^*


nao san本当にどうもありがとぅござぃました!^m^*



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.08 16:31:55



© Rakuten Group, Inc.