2238359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.01
XML
カテゴリ:entrance

ハロウィン終わっちゃいましたね

今年は
mm*sanのおかで
玄関ディスプレイしたりと気分も変わり楽しかったです♪

毎年ハロウィン楽しみになりそうです^^*



そして..イベントが終わり



今朝オレンジ撤退...

オレンジを抜いた直後の玄関画像




Before
画像 403.jpg


After
画像 415.jpg

...........寂しい(笑


ハロウィンにもってきた物を元に戻しましょう..



今まで玄関に置いていた小物の一部を窓枠に置いていたんですが


ガラス越しに見える光ってとってもキレイですねっ

画像 416.jpg


これからもここにガラス物を置きたいなぁ~って
思いました^^*



ちなみにこのボトルはルームフレグランス



もぅ販売されてぃない様ですがフランフランで購入の物です^^


ワンプッシュでその場がフワッと香るので



ディフュージョンスティックが無くなった時や..くっさい時(←どんな時よ!)
にワンプッシュして使っています^^*



さて今からクリスマス準備でしょうか?



クリスマスどんな感じにしようかなぁ~と妄想中^^*

ちょっとした事しか毎年していないけれど

ちょっと楽しみ^^*

まだクリスマスの物屋根裏から出してないゃ..



そして小さい物ですが、かわぃぃ物見つけたので

またご紹介しますねっ^^









このぉ店マッキーだって(笑




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.01 18:28:47



© Rakuten Group, Inc.