2238386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.07.30
XML
カテゴリ:present
画像 251.jpg



7月22日(sun)TIGERに行く前に




nao sanと一緒に
さやむしsanといっちゃんをお迎えに行きました^^*




生で見るいっちゃんの可愛さにnao sanと私
目じり下がりっぱなし(笑



どこから見ても親子 可愛いロックファッションがとって似合って
いました^^*


さやむしsanはすごい人見知りと言うけれど
ほとんど感じなかったですよ----w


4人でまずランチ

ランチ会場はnaosanがピックしてくれた中之島にあるGARBweeks
画像 236.jpg

(上の画像にnao sanが写りこんでいます..どこでしょう(笑))


開放感あるとってもお洒落なオープンテラスで
美味しいランチを頂きました^^*


横でBBQを楽しんでる団体さんがいらっしゃったのですが
後片付けもしなくていいし 景色もいいし 今度はBBQしたいなぁ~って
思いました^m^*


そこでnao san&さやむしsanからmonotone present頂きました>▽<*




さやむしsanオリジナルのラベルがキュートな包み



画像 197.jpg


過去記事でお気に入りの小物たちで載せたアルファベットバッジ(過去記事コチラのお大サイズが~!!



ラッピングペーパーに包まれていたのは..


画像 198.jpg

ひょえ---っ!


画像 199.jpg

marimekkoのティン缶めちゃ可愛い!!


オリジナル台紙に付けられたヒゲのバッジに
お洒落な紅茶


それとさやむしsanのお家で飾ってあるのが
可愛いなぁ~って思っていたYES・NOのポストカード>▽<




それとこんなお洒落な和菓子があるとですか---って
感動したコチラ


画像 200.jpg

義姉にお茶点ててもらおう..



あとは ̄m ̄ 前のめりになった(爆)若甦(じゃこう)内服液G!!!



画像 201.jpg

うけました(笑)さすが関西人!笑いも忘れてません---っ





そしてnao sanからは


画像 202.jpg



素敵なギフトボックスに入ったプレゼント!



画像 203.jpg


MONO96world!!

何枚あっても嬉しいクッションカバーに
太さが理想的なストライプのペパナプ!


以前にもnao san.mm*sanから頂いたペパナプで一気にシマシマが増えました>▽<
シマシマのペパナプってほんとに見つからないから嬉しい!

画像 252.jpg



それとnao sanブログでご紹介されていた
話題のHolstee社のポスター!!!


画像 253.jpg



これすごく欲しかったの---! 感謝です(; ;*)
早速フレームにin!



あとnao sanもギャグ入り~w


画像 204.jpg

豆腐一丁! 付箋 ̄m ̄*


nao san さやむしsan いっちゃん 楽しい時間と素敵なギフトを本当にありがとうございました!!!


(※写真に写りこんでるnao sanとは..nao sanが差してるボーダー傘でした~w
  以前プレゼントさせてもらったボーダー傘を愛用してくれて嬉しかったよ--^^*)



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.30 09:27:40
[present] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.