2238157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.08.20
XML
カテゴリ:sanitary room








昨日はちょっと遠出をして思い切り休日を楽しめました!






顔や首など前面には日焼け止めバッチリ
しか~し背中に日焼け止めを塗って無かった私..


日傘差してるし大丈夫~と。




途中 色んな自転車を楽しめる場所があって

楽しさ余り日傘を置いて15分も炎天下の中、遊んでしまいました...



結果
背中だけ日焼けです...バックがYになったタンクトップを着てたので
背中に「Y」


Yの字に日焼けするなんて(T∀T*)ヒリヒリ





さて気を取り直して





Tigerでゲットしたプックリステッカーで
洗面所の壁にちょっとアクセントを。
数日前のTwitter画像と一緒なのですが

画像 308.jpg



naosanブログでも同じ言葉が
出てきてましたね~♪(嬉)^^*




この壁は浴室から出て正面の壁




毎日目に付く場所。




怒ってる事が増える夏休み..心に染みてます ̄.. ̄;



私も「笑う門には福来る」ってことわざが好きで壁やお礼状のカードの裏に入れたり
と使っていたんです^^




画像 307.jpg



naosanみたいにフォトフレームにも貼りたい~♪

楽しみにしていたMONO96shopアルファベットステッカーでもあんな風に こんな風にとしたい事がいっぱい( ̄m ̄*)
届くのがめちゃんこ楽しみです♪





過去ステッカー記事

■ ウォールステッカー貼ってみました^^■

■ トイレの模様替え♪


■ 見せる収納に?!ビッグステッカーを使って ■




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.20 09:05:53
[sanitary room] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.