2238183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.10.22
XML
カテゴリ:IKEA
IKEAのフレーム RIBBA


ポストカードサイズは使っていてるのですが
それも可愛いくて好き





大きめのRIBBAフレームもこれまた可愛いくて




以前IKEAに行ってらしたmm*sanに代行をお願いさせて貰ったら..
プレゼントして貰っちゃった..(T0T*)Oh..ありがとう






画像 403.jpg


幅があるので中に可愛い子を入れちゃいました♪





どのパターンがいいかな?色々試してみたんですが




画像 406.jpg

ちょっとこってりしたパターンをいれてもアート部分が小さめなので
スッキリしてナイス!!



このフレームは追加決定だなぁ^^*



他にもmm*sanから ものすご---く可愛いギフトを
頂いたのです...フレームの中に入れている可愛い子もそう..
可愛すぎるのでまたご紹介させて下さい^^






そして.. 私も先日IKEAに行く機会があり



滞在時間わずかでしたが購入した物は




オブジェとタイトルに書いちゃってるのですが




フラワーベース...いや壺ですツボ(笑)




画像 404.jpg




大と小 二つ並べてオブジェとして置きたかったので
サイズ違いで購入しました^^*



大は約31cmあり!

小は約20cm^^*









アルミ?で出来てるので
落としても割れる心配無し^^*



形も素材もすごく気に入っています!



他にはミニキャンドルや冷蔵庫内に使ってる蓋付きの
白い容器等をリピート..



早速キャンドルにアルファベットステッカーをペタペタ



画像 394.jpg



写真のカチンコはTIGERの物ですが
楽天にも^^

 



ブックカバー




SIMPLE MODRN INTERIOR

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.01 11:41:35



© Rakuten Group, Inc.