2238402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.12.01
XML
カテゴリ:bedroom



今回のシンプル化スッキリ計画で玄関や寝室も進めています(まだ途中ですが)





まずは...取り付けていた鏡やウォールシェルフを取りました ̄▽ ̄;





で..コレ( ̄▽ ̄;)




DSCN2402.JPG



zoom..



DSCN2403.JPG






分かってはいましたが..鏡や棚を外して「うほー」となんとも
まぬけな第一声が出ました(笑






重さに耐えられるように下地のアンカーを打っていたので
流石に大きな穴です..それをしばらく放置していたのですが





本日 壁面の目地補修用 アクリル系充てん剤 その名も「かべシール」を
入れ込み穴を塞ぎ補修しました..



えぇ..その..夫が

本当いつもすみません..棚付けて欲しいだの鏡付けて欲しいだの
言っておいて..また外して欲しいだの 穴放置したり


こんな嫁っ子に嫌な顔一つせずしてくれる夫です
 ありがとうございます..(; ;♡)








壁面に取り付けていた物や飾っていた物を外しただけでも 求めているスッキリ感を得る事が出来ました^^








柄物や飾る物は最小限にしたいと思い



玄関に飾ってあったNAVAのmax365をポイントに寝室に掛けました
シンプルながらも存在感があって飽きのこないデザイン..♡大好きです♡




DSCN2390.JPG
 


naosanに頂いたポスターも
黒フレームから白フレームにかえて置きました^^

最近家にあるアートフレーム ほとんど白に変えました♡


(っと..おぉnaosanもベッドルームの記事書かれてる>▽<)









掛け布団&BOXシーツ.枕カバー共に無印良品の洗いざらしの綿にチェンジ 白くてとっても気持ちが良い♡




今朝の様子↓

bedroom2.JPG



サイドテーブルもリビングで使用していたカルテルtiptopを
寝室に移動しました^^ クリアなのでどこに置いても空間に馴染んてくれて
本当に大満足なサイドテーブルです!






チェストも置きたいな~と思っているのでまだ未完成ですが
シンプルな理想の寝室に向けて模様替えを進めていきたいと思います^^




グレーのカバーを洗い替えにしています
理想の寝室~♡




bedroom.JPG








まだまだシンプル化&スッキリ計画実行中です★
にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


お手数ですがクリックして頂けると励みになります>▽<*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


見ごたえあり♡







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.06 14:25:27



© Rakuten Group, Inc.