2238365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

■□■ LUV.MONOTONE ■□■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Macky.

Macky.

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(2)

living

(37)

kitchen

(66)

dining

(2)

entrance

(5)

sanitary room

(24)

toilet

(5)

kids room

(17)

interior goods

(59)

storage

(7)

container

(4)

IKEA

(16)

100yen&300yen shop

(18)

stationery

(15)

shopping

(25)

DL data

(0)

hand made

(28)

diary

(26)

family

(7)

fashion

(7)

beauty

(0)

list

(0)

present

(42)

garden

(1)

bedroom

(4)

コスメ

(0)

cosme

(0)

monitor

(0)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.12.24
XML
カテゴリ:interior goods



merry.gif



Happy Merry Christmas


朝 サンタさんからのプレゼントに大喜びの子供たちでした(´m`*)






写真に撮っておいた画像で記事を書こうと思ったのですが
カメラの電源が入らず...



書きたかった事はお預けです..




さてさて我が家のインテリア事情



物や柄物を減らしてスッキリさせたいと
キッチン ダイニング リビング 寝室 子供部屋と
見直してきました


まだまだ完成には程遠く これからはちょっとスローペースに
なるだろうな~と思っているのですが



今では柄物は本当に少しで


ブラックを控えめに ホワイトとベージュの組み合わせを
中心にしています



が...!クリスマスモードからもあるのですが

最近プチッとネオンが入っています( ̄▽ ̄*)



本当にプチッとだけ♡



以前の記事にも出ていたマステのカラーがネオンピンクだったり


star10.JPG








壁紙屋本舗で数年前に購入して白いままだった&の発泡スチロールの
オブジェにネオンピンクのマステを貼ったり


&.JPG







子供部屋のカラーにネオンを入れたいとちょこちょこ入れて
いっていたのですが...




なんだかもう少しともう少しと増えちゃってます(笑





neon.JPG


写真の流木 ディスプレイに流木を足したいな~と
先日実家から長いサイズと写真のサイズと3本貰ってきたんです^^* 







松ぼっくりにプチッとペイントしたり^^

matsu.JPG






nao sanがBDプレゼントに
入れて下さっていたラガハウスのレシピノートのブックマークを
ネオンピンクに変えちゃったり(>▽<*)ベージュやグレー×ネオンって最高♡


la.JPG


nao sanやbobby sanに頂いた物を飾ったりアレンジしたの画像は
カメラ内に入っているのでまたカメラが復活次第記事にしたいと思います!





以前Tigerで購入したフラワーベース 一度収納ボックスに仕舞っていたのですが
ちょこっとアレンジしてみました^^



bottle.JPG


家にあったロープにスポンジでポンポンとカラーを入れました

両面テープを先にビンに貼り 上からロープをクルクルと巻き付けた
だけの簡単アレンジですが^^








その他にも...えっと....Tigerのキモカワオジサンの..
おパンツも...爆


ossan.JPG


目立ってしょうがないわ!(笑





プチプチっとネオンにもう暫くはまりそうです>▽<*





好みに変えられるオブジェ♡




ネオンカラーが入ったこちらも
とっても可愛いです^^







にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas




クリックして頂けると更新の励みになります♡
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


   DEAR Cchan♡ (DL)
baby.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.27 13:11:11



© Rakuten Group, Inc.