134777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「聖者モノ頭巾」・・・グチグチ・・;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

少年サッカー問題あ… 鉄人27号2006さん
子供のフットサルを… ドコモ3さん
おやじコーチのサッ… おやじコーチさん
暇さえあれば子連れ… あいす・ちょこさん
また始めました soccerbossさん

コメント新着

ginnana@ Re:お嬢その後・・・・(04/28) 女子中学生はすぐに群れたがりますね。ま…
sakanatama@ Re:お嬢その後・・・・(04/28) うちのお姉ちゃんもよくトラブっています…
聖者モノ頭巾@ Re[1]:いよいよか??(04/25) 子トラの母さん おはようございます! …
子トラの母@ Re:いよいよか??(04/25) あ~~女の子らしい悩み。。。 グループ…
聖者モノ頭巾@ Re[1]:部活決定・・・・??(04/24) 子トラの母さん こんにちは~ >卓…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

楽天カード

July 27, 2008
XML
カテゴリ:少年サッカー

最後に合宿らしいこと?!するぞ!!の監督のひとこえ。

ホテルは山の上にあります。下までは4キロ近くあるので、神社のような鳥居のあるとこまで、約1キロ。

朝6:00に集合。

走りました。マラソンマラソンマラソンマラソン

下り、登り、で2キロあまり、でも皆、歩かず、最後はゆっくりでも走りぬきました。

私?着いていけませんでしたので、途中で待ってましたしょんぼり

途中何箇所かにコーチ・母が立ち、最後は車で追ってくる。という合宿らしい、走りでした。

夜よく寝た子は、良く走れましたね~~

普段早いのに、遅くまで起きてた子は、遅かったです。

そして、最終日は、ミニゲームを何本もやり終了です。

この日も暑く、さすがに気持ちわる~~って子が多発。

それでも6年生は、一人も倒れることなく、終えました。

けが人もなく、無事合宿も終了。

あ!唯一、事件は、ふざけて、つきとばし、突き飛ばされてた子が、障子を破く。がありました。

3枚重なっていたので、3枚とも穴が開き、しっかり、修理代金を払ってきたそうです。

わざとじゃないのにね・・・・・・

こうして、2泊3日の合宿は終了しました。

がんばったね!みんな!!そしてコーチ、母お疲れ様でした!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 29, 2008 02:30:24 PM
[少年サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X