134776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「聖者モノ頭巾」・・・グチグチ・・;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

少年サッカー問題あ… 鉄人27号2006さん
子供のフットサルを… ドコモ3さん
おやじコーチのサッ… おやじコーチさん
暇さえあれば子連れ… あいす・ちょこさん
また始めました soccerbossさん

コメント新着

ginnana@ Re:お嬢その後・・・・(04/28) 女子中学生はすぐに群れたがりますね。ま…
sakanatama@ Re:お嬢その後・・・・(04/28) うちのお姉ちゃんもよくトラブっています…
聖者モノ頭巾@ Re[1]:いよいよか??(04/25) 子トラの母さん おはようございます! …
子トラの母@ Re:いよいよか??(04/25) あ~~女の子らしい悩み。。。 グループ…
聖者モノ頭巾@ Re[1]:部活決定・・・・??(04/24) 子トラの母さん こんにちは~ >卓…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

楽天カード

September 29, 2008
XML
カテゴリ:少年サッカー

とはいっても、市内のですが雫

6年生最後の盛り上がりグッド

私は仕事で観にいけなかったのですが・・・・

1勝1負け。

まずまずのスタートがきれたのでは?

1負けは、グランドのペナルティエリアのラインと余分なラインを間違えてキーパーがハンド・・・・・フリーキックでいれられた1点に泣いたようなので、、、、、、

やはりここでも点が取れずしょんぼり取っていればキーパーも大泣きすることもなかったろうに・・・

だったそうです。

1勝は、私がサッカーに関わって、(お兄のころから)知りえるなかで、このチームに初めての勝利?

春は分けていたので、2-0で勝ったのは記録に残る?でしょう大笑い

次回祝日に予定されてるので、私も観にいけます!

今度はお嬢がシュートを決めるのを観てみたいです!!

今回は1アシストだったようです大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 29, 2008 08:46:38 AM
[少年サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X