000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が覗いたParis生活

私が覗いたParis生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なでしこ

なでしこ

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
January 30, 2006
XML
カテゴリ:旅&自分を磨く
昨夜はパソコンが御機嫌を損ねちゃったので、早く寝ました。
別にパソコンに睡眠時間を決められているわけではありませんよ、念のため(笑)

昨日は意味はないけれど、キレイに成ろう!と決心をしました。
今年の目標なので期限を決めてみました。
期限はナイショだけど、、、水着(しかもビキニ)のワタシを見かけたら成功した!と
思ってください。

それで、2週間ほどサボっていたヨガとオイルマッサージを早速開始です。

それでは、なでしこのビューティ生活大公開(誰もきいてないかな??)

*毎朝
・化粧水+乳液の後に顔筋マッサージ(小顔になります!)
・その日の気分で香水をつける

*毎晩
・お風呂上がりにオイル(今はローズオイル)で脚と二の腕のリンパマッサージ
・ヨガ(7~8パターン)
・蜜ロウを唇と指先に塗りこんで、アヴェンヌのコールドクリームを手に塗る。

*週末
・湯舟には40分くらい浸かってから、アカスリタオルで角質をとる
・ボディスクラブで全身を洗う
・クレイパック+毛穴パック又は美白パック
・爪のお手入れ

*食事
・入れられるものには寒天パウダーを入れる
・栄養のバランスを考える。

食べなければ簡単に痩せられるんだけど、間違い無く骨がスカスカになります。
そして痩せたく無いところまで痩せます(笑)
骨がスカスカになると老化(痴ほう)が早まるそうですから。
しっかり食べて運動すること、続けることが大切ですね。
ちなみに野菜は緑黄色野菜と淡色野菜を組み合わせた方が良いです。

こんな感じかな。
まだまだ足りないかなあ。
他に必要なものがあったら、皆様教えてくださいませ。


今日のお仕事は書類作成と図面、そしてパソコンの修復。
パソコンと格闘していたら、ものすごく機嫌が悪くなってきました。

餅は餅屋だ~

ワタシはパソコンなんてさっぱりワカランのだ~
ソフトは使いこなせても、本体が解るほど勉強もしていないし、するつもりもない。
どこのボタンを触ったかしらないが、どうして急にインターネット接続が出来なくなっ
たりするの??
融通が効かないって本当にあなたのことだわ!
午前中、お昼過ぎまでかかって無理やり接続させました。

そんなわけでストレスが思いっきりたまったワタシは図面をひいていてもイマイチ進ま
ない。
図面はノラないと進まない。。。
今日の図面は福祉センター。
図面は4枚。今日は2枚ちょっと終わったので余計な仕事を頼まれない限り終わるはず
デス。


気を取直して、ひとつ仙台自慢。
仙台は日本一、駅弁の種類が多い駅です。
お弁当やさんは2社。両者が競って新しいお弁当を開発しています。
そこでワタシのオススメお弁当は、紐を引っ張ると暖まる牛たん弁当♪
それからはらこめしも美味しいと評判。
最近の人気は私の母校の大学と山形の大学が共同で開発した宮城の名物を工夫したお弁
当。
これはまだ未食です。

でも、もっとオススメは(駅弁やさんごめんなさい)
キスケの牛たん弁当。
新幹線に乗る前にお店へ行って予約すると10分くらいで作ってくれます。
テールスープはありませんが、1.5人前ぺろっと食べられます。
出張でいらっしゃる皆様には隠れた穴場ですよ~

東京に住んでいた頃、これを持って帰って家で良く食べました。
懐かしい思い出です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2006 04:29:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅&自分を磨く] カテゴリの最新記事


Comments

 WSkoUC hzxyxoo@ WSkoUC <a href="http://hzxyxoocsxep.com/">hzxyxoocsxep</a>, [url=http://rqmvzrf WSkoUC &lt;a href=&quot;http://hzxyxoo…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 なでしこ@ Re[1]:謹賀新年(01/01) 仙千さん 今年もよろしくお願いいたしま…

Favorite Blog

【Tupperware】タッ… New! naoparisさん

わんちゃんのための… chica28号さん
K's Wonderlandへの道 voicemagicさん
IRIDESCENCE虹色の輝… irideさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X