358530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が覗いたParis生活

私が覗いたParis生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なでしこ

なでしこ

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May 12, 2008
XML
昨夜はなかなか眠れませんでした。
なので、今日はちょっと寝不足です。

起きてメールをチェックすると友人から。
「昨日の試験、今だから言うけど、マイク使っていれば合格だったと思う。
先生がマイク使ってみる?って訊いたのはマイク使えば合格ですよ!ってことだったと思う。なでちゃん、マイペースだから気付かなかったでしょ~私なら間違いなく使ってた。
次は楽勝でしょ」と。

あ~そうか雫
もちろん、マイクのせいで不合格だったかどうかはわかりませんが、確かに一理あるかも・・・(ワタシがマイペースだって事です)
マイクを使っていたらチャンスは拡がっていたかもしれません。
それを目の前に差し出されて気付けなかったところにショックを受けました(ちょっとこの表現オーバーかな)
ワタシは今までこういう言葉のサインを投げかけられても気付けなかったことが多かったよね!?
試験やチャンスじゃなくて、他人との係わり合いの中で相手が送るささやかなサインに・・・
ごめんなさいと謝りました。
いつもいつも応えられるはずはないけれど、伝えようとしている人にもっと注意を払うということ、ヒトとしてもカウンセラーとしてもとても大切なことだと気付きました。
言われなければ気付けませんでした。大切なことにきらきら
教えてくれてありがとうございます。
すごく大きな気付きにドキドキしています目がハート



仕事が立て込んでいたので、とりあえず会社へ。
図面を仕上げて、青焼きに回して、その間に病院へ行ってきました。
検査結果は全然問題なしだったので漢方薬を処方してもらいました。

社に戻って経理の仕事を進めて帰宅です。

今日は帰りに薄いピンクのトルコキキョウを買いましたピンクハート
淡い色で花びらが何枚も重なっていて、可憐なイメージだけれど強いところが大好きです。


続いて、友人からまたまた素敵なメールが来ていました目がハート
「私はあなたの味方だから」
もう、そんなこといわれたら・・・ありがとうってメールに手を合わせちゃいましたピンクハート

今日は寒い一日でした。
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2008 12:16:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき&考え事編] カテゴリの最新記事


Comments

 WSkoUC hzxyxoo@ WSkoUC <a href="http://hzxyxoocsxep.com/">hzxyxoocsxep</a>, [url=http://rqmvzrf WSkoUC &lt;a href=&quot;http://hzxyxoo…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 なでしこ@ Re[1]:謹賀新年(01/01) 仙千さん 今年もよろしくお願いいたしま…

Favorite Blog

【世界大学ランキン… New! naoparisさん

わんちゃんのための… chica28号さん
K's Wonderlandへの道 voicemagicさん
IRIDESCENCE虹色の輝… irideさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X