357499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私が覗いたParis生活

私が覗いたParis生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

なでしこ

なでしこ

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
February 6, 2009
XML
カテゴリ:感動編
数年前から行ってみたかったお店にてランチですきらきら
いつも今度こそは!!と電話をすると満席・・・
それが・・・今日は予約が取れたのです!しかも金曜のランチは1~2組限定の会席ランチのみなのですが、凄い事にワタシたちだけの貸切うっしっし

お店を入ると京風おばんざいのお店らしく、入り口から店内が全く見えなくてイイ感じきらきら
それでもちょっと不安・・・
一度も食べたことのないお店にグルメのヒトと行くのが雫
でもでも、そんな不安を一掃するかのようなお料理が並べてありました!!
到着時間に合わせて前菜だけが並べられていました。

お食事のスタートは自家製のイチゴ酒からどきどきハート

rakura1

おばんざいパレットと常夜鍋きらきら

rakura2

おしのぎのニシンそばきらきら

rakura3

焼き物八寸きらきら

rakura4

牛タンと大根の味噌煮込みきらきら

rakura5

ホタテのマヨネーズ焼ききらきら

rakura6

お刺身(真鯛と鮪)とぶぶ漬けきらきら

rakura7

白ゴマのブラマンジェきらきら
これにワンドリンクがつきます!
アルコールもOKですダブルハート
ビールと共に頂くのがおススメかも(笑)


すべてのお料理を頂いた後に「酒屋さんから届きました」と「八橋入りどらやき」を頂きました!
テレビでみて食べてみたかったんですどきどきハート
嵐山限定!のどらやきにキモチは嵐山です(笑)

どれも手が込んでいて、とても美味しいお料理でしたダブルハート
美味しいお料理を食べながら、いろんな話をするのも幸せきらきら
今まで言いたかったけど、環境が違えば解ってもらえない、、、だから言わない。
そんな話を聞いてもらえるだけで幸せなのに、解ってもらえるって本当にスッキリデス(笑)

のんびりと1時間半、幸せな時間を満喫ですダブルハート
このお店のことはナイショにしておきます目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2009 09:46:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[感動編] カテゴリの最新記事


Comments

 WSkoUC hzxyxoo@ WSkoUC <a href="http://hzxyxoocsxep.com/">hzxyxoocsxep</a>, [url=http://rqmvzrf WSkoUC &lt;a href=&quot;http://hzxyxoo…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 なでしこ@ Re[1]:謹賀新年(01/01) 仙千さん 今年もよろしくお願いいたしま…

Favorite Blog

【Tupperware】タッ… New! naoparisさん

わんちゃんのための… chica28号さん
K's Wonderlandへの道 voicemagicさん
IRIDESCENCE虹色の輝… irideさん
みぇのつぶやき みやた みぇさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X