056268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆実録☆ 30男のダイエット戦記!!

☆実録☆ 30男のダイエット戦記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もんぷち7

もんぷち7

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2008年08月09日
XML
カテゴリ:FX
FXエントリーがどんな物か簡単に説明すると、
デイトレ・スキャル・週トレの3点セットのツールです。

デイトレ・スキャルはMetaTrader4(MT4)を使って
チャート上に売買サインを点灯させるものです。
週トレはメールにて売買サインを配信してくれます。

また、FXエントリーを購入した方は、特典として、
「FXアカデミー」リアルタイムLIVE講座を無料で受講できます。
このLIVE講座は動画で分かりやすく、さらに質問もできるため、
初心者の方が基礎を身に付けるにはピッタリです。
上級者の方が、更なるスキルアップを目指すにも良いと思います。


◇ 超高勝率!エントリーポイント自動指摘ツール“FXエントリー”
 (デイトレ・スキャルのシステム)

MetaTrader4(MT4)を使ったこのシステムは、かなり秀逸です。
今年の成績は以下のとおり、文句なしの成績です。
しかし、この成績は100%システムの指示通りに取引した場合のもので、
24時間休みなしで売買した場合です。

寝ている間や仕事に行っている間は取引できない方は
ここまでの好成績をあげることはできないと思います。
(ほとんどの方はそうだと思いますが・・・)

この成績をあげようと思ったら、3交代制ぐらいのシフトで、
24時間相場を見ていないといけませんね。

なお、最大ドローダウンは154PIPSです。

【2008年】
 1月 +7,868pips
 2月 +4,249pips
 3月 +8,990pips
 4月 +3,182pips
 5月 +2,923pips
 6月 +2,825pips
 7月 +2,878pips
--------------------------
 合計 +32,915pips


◇ リアルタイムLIVE講座「FXアカデミー」

チャート上に売買サインを点灯させるシステムもかなり良い物ですが、
何よりもLIVE講座「FXアカデミー」が価値があると思います。
相場・チャートを読む力は確実に上がっていきます。

実際にリアルタイムのチャートを使うので、実践向きの内容です。
受講中に分からないことがあれば、その場で聞けるため、
メリットは非常に大きいと思います。
内容についても、ツールの使い方だけではなくて、
FXや今後の投資に役立つ情報・考え方も聞けるため、
まめに受講されることをオススメします。

FXアカデミーは毎日開催されます。
夜間(21:30~)に開催されることが多いため、
忙しいサラリーマンもガンガン受講できます。
昼間(15:00~)の開催も多いため、夜は苦手な人でも大丈夫です。

エントリーのコツがつかめるだけでなく、とにかく勉強できることが多いため、
FXエントリーを購入した方は是非FXアカデミーを受講すべきです。
何度も受講しまくれば、それだけでも購入代の元は取れます。


◇ 週トレメール配信

…○○円で買い、○○でストップ、○○でリミット という指示に従うだけなので、
誰でも簡単に実行でき、全く同じ結果を出すことができます。
今までの成績は以下のとおりです。
まだ開始したばかりなので、凄い!と言うほどの結果は出ていませんね。
しかし、非常に楽しみな週トレメール配信です。

【2008年】
 6/16~6/20 +300PIPS
 6/23~6/27 +270PIPS
 6/30~7/ 4 +210PIPS
 7/ 7~7/11 +200PIPS
 7/14~7/18 -320PIPS
 7/21~7/25 -200PIPS
 7/28~8/ 1  見送り
 8/ 4~8/ 8  見送り
--------------------------
  合 計  +460PIPS


○ 上記3つがセットになっており、素晴らしく内容が充実したFX情報商材だと思います。


★商材内容★

● 超高勝率!エントリーポイント自動指摘ツール“FXエントリー”
● リアルタイムLIVE講座「FXアカデミー」
● 週トレメール配信(先着300名)



その他のFX情報商材もレビューしています。
http://www.geocities.jp/hiropuchi4989/fx_review/top.htm

★★FX関連情報商材レビュー&暴露★★
http://www.geocities.jp/hiropuchi4989/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月09日 23時43分46秒



© Rakuten Group, Inc.