072717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Small World*

*Small World*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつものように睡眠薬を飲んでいい感じに寝てたところ
突然夜中2時頃にサイレンのような音が。「何これ!?」
よく聞いてみると隣の部屋で寝ている母のうなり声だ。
ただごとではないその声に「また何か来てるんだ~(>_<)」と
身を固くしていました。前回のような男性の声はしません。
ただ何かが母のところに来ているのは明らかです。

次の朝母に尋ねて聞いた恐ろしい話で確信しました。
あの部屋は「霊道」になってます。私「お母さん、あの部屋で
よく寝れるなぁ、自分だったら絶対無理。」と思うくらい狭くて
うす暗い部屋なのだ。しかも電気つけず真っ暗な状態なんだから
出て当然。「じゃあ今晩は明かりをつけて寝てみるわ♪(^-^)」と母。

チャレンジャーだわね、オカン。オカンの悲鳴聞くたび
こちらは生きた心地しないのよ(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.10 22:33:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X