072716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Small World*

*Small World*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.10.16
XML
カテゴリ:日々の出来事
私の母は3年位前から「リウマチ性多発筋痛症」という
病気を患っていて月に何回か遠くの総合病院まで
父の運転する車で1時間かけて通院しています。
主な症状は、筋肉痛、筋肉のこわばり、体重減少、貧血、
CRP上昇、赤沈上昇などです。はっきりした原因はまだわかっていません。
唯一効果のある薬はプレドニンで、母もこれを
飲み始めてから症状が軽減しました。

今日私が心療クリニックから帰ってきたら
母が風邪気味で横になってました。
薬はもらってきたみたいだけど心配です。
元気な時は口うるさいけど、やはり元気になって
もらいたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.16 18:32:52
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X