015706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだまだだな。。。

まだまだだな。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monsteramint

monsteramint

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年09月26日
XML
​​



なんでなんだろう・・・​​

前日仕事お休みだったよねー。。。
​​

 

シルバーウィーク中。。

BBQ行く~っていろいろな道具持って行ったのはいいけど

問題は後始末。。。なんだよなぁ

お休み明け、、仕事に行った後の部屋

木炭はじめ、、BBQに使った道具、、何故部屋に置きっぱ?

テーブルの上、、、飲み残しのペットボトル、化粧品、マスク、レシート…

どしていろいろごじゃまぜなんだろう?

どーしてこのままなのかな?

この状態のお部屋に仕事から帰ってきて、、部屋でゆったり?まったり?

どーして平気で居られるんだろー?

何度言っても全く動じないから、、いちいちいっつもは口にしないけど

なんなら毎日、、出かけた後ぜーんぶスッキリ綺麗にしちゃいたいのですが、、

やはりこれは、、自分で気づいて自分から片付けなきゃって思わないと


ENDLESS

いつか自分で気づきますように…って


そう、、だから、、昨日もお休みで美容院行った…まではいいんですが

朝、、「いってきまぁーす」の後は



まだBBQの道具置きっぱ。。
ベッドの上も回り、下もごじゃごじゃ

テーブルの上も相変わらずいろんな物が…


朝、、シャワーして、、お部屋で準備するよねー

髪だったり、、顔だったり、、服だったり

この部屋で準備してるよねー。。

だったら何か感じないかなぁ・・・


本当に、、いつか絶対に自分から気づいて綺麗に出来る。する。。ように

何か変わるきっかけ、、、早く。。。。お願い。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月26日 13時42分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[バナナなももたろう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X