014331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだまだだな。。。

まだまだだな。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monsteramint

monsteramint

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年10月04日
XML
カテゴリ:ウチのごはぁーん
​​​​


10月2日。。。午後に外出の予定があったのでお昼少し前ですが



​きのこなきつね温素麺

晩御飯は、、、用事が済んでから直行でちぇるちぇるのお迎えなので

駅、うろうろで駅弁購入~

 


タイムセール。。。じゃないけど。。丁度

「お弁当~200円引きー」の声につられてつい購入しちゃったけど

3つで3000円。。。

げげげっ、、、食卓テーブルに並べた時に気づくって…アホなのか?

 
駅弁いろいろ+冷奴、豚汁

私のはいつものように別メニュー(笑)まぁ、納豆と豚汁で十分です



とりあえず母の認知症外来の初日も終わり、、

前日から気がかりだったちぇるちぇるも無事に帰ってきたので

ほっと一安心。。。

ただ、、一安心は一安心なんですが、、いろいろと衝撃的な事があって

とにかく少しゆっくり落ち着こうと思います。。。


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月04日 13時34分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ウチのごはぁーん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.