065875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2006
XML
カテゴリ:ヒビイロイロ
我が家は共働き夫婦です。
たいよーが5ヶ月の時から働き始めました。
私達が勤務中はベビーシッターさんと一緒に過ごすたいよー。
我が家の一日のスケジュールを簡単にご紹介です。

ドット2


其の一、ダジィ(たいよーのパパのこと)のお仕事が早番の時

みんなで7:40頃出かける→たいよーをお預け
→ダジィを職場に→私が車キープ→お仕事~♪
→たいよーをお迎え→ダジィをお迎え→6時頃帰宅
→夕飯・お風呂→たいよー8:30頃ねんね→2人の時間☆


其の二、ダジィが遅番の時

みんなで8時頃お出かけ→たいよーをお預け
私を職場に→ダジィが車キープ→ダジィが私に車をお届け
→私がたいよーお迎え→5:30頃帰宅→夕飯・お風呂
→ダジィをお迎え→たいよー9時頃ねんね→2人の時間☆


こんな感じです。

ドット



今日は其の一でした。
家族が早く揃う、其の一のパターンが好きです。

今日の夕飯はダジィお手製、まぐろのたたきと
スパイシーツナ(ハワイのお惣菜?)温野菜のサラダでした。

たいよーは、スパイシーツナの代わりに大好きなクラムチャウダーを
ばくついてました。
その後は、これでしょ。


ププ

いつもは便座でするんだけど、
この時ダジィももよおしていたので・・・(-_-:)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2006 05:27:44 PM
[ヒビイロイロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X