065872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2006
XML
カテゴリ:ヒビイロイロ


08.gif

前回の日記では、地震のお見舞いコメントや
励ましのお言葉をたくさんいただきありがとうございました。

今はすっかり普段の日常に戻って元気に過ごしています。
こうして快適な生活をしていると、また災害の怖さを忘れがちですが
反省をいかし、このたびの地震が良い教訓となるようにしたいです。


08.gif


さてさて・・・

楽しみにしている日本行きも、あと4日後にせまっています♪

身も心もはやる気持ちを抑えきれないって感じ^-^*

今日は手足のネイルを施しに、たいよー連れでお友達のネイリストさんのお宅へ。
3組の親子が集まって、親子で楽しく過ごしてきました。

ネイルはばっちりお気に入りの仕上がり♪
まつ毛パーマもかけたし、(私の)準備は万端?!

でも・・・荷造りのほうはまったくでして^-^:
帰宅後、本格的に取り掛かり!
こういうことって、乗り気になった時に一気にやるのが大事ですよね?
重い腰がようやく上がり、ほぼつめ終わりました~。

たいよーは大人しくしてるなーっと思ったら
ダジィとなにやら遊んでいる様子。

ダジィの携帯電話とイヤーピースを着けて
気持ちはかっこいい大人の男風?!

100_0125.JPG


100_0126.JPG

たいよーの画像、久し振りでしたね。
少しがっちりしてきて、男の子らしくなったかな?
髪の毛も少し伸びてきて、またカーリーヘアが出てきました。



家族みんなで、とっても楽しみしている日本行き。
もう待ちきれないわ~^-^*

c.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2006 03:54:03 PM
[ヒビイロイロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X