2486201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2013/10/17
XML
カテゴリ:胃カメラ
rblog-20131017143035-00.png

結果は、小さなポリープがあっただけで、貧血の原因になるようなものはなかったそうです。

ポリープは、組織検査をしなかったので、心配ないと思います。

でも、去年3月の胃カメラでは、ポリープはなかったのて、定期的に胃カメラをするように言われるかな?

今回は、点滴をしてルート確保して、鎮静剤(ドルミカム)を注射してもらって胃カメラをしてもらいましたが、直ぐ効いて、眠っているうちに胃カメラが終わったので、とても楽でした。

ただ、よく効いて、2時間寝ました。

意識ははっきりしていますが、体がとても重くて怠いです。

鎮静剤も、身体的負担が大きいのかもしれません。

胃カメラを頑張ったので、今日のランチは、たまには好きなものを食べようと思って、カフェできのこの薫りスパゲッティとモンブランのパンケーキセットを食べました。

美味しかった♪

早く家に帰って、昼寝をしようと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/17 02:30:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[胃カメラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.