2485755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2015/03/17
XML
カテゴリ:薬の副作用
今日の夕方に面接の予定があったので、昨夜は無理してお風呂に入った。

凄く疲れた。わからん

昨日は、室内歩行もまだフラフラしていたが、今日はふらつかなくなったので、たまった洗濯物を洗濯した。

吐き気は治まり、頭痛と眠気があり、洗濯の後は寝ていたが、電話があり、面接がキャンセルになった。失恋

不採用ということだ。

第1志望だったので、大変残念。

折角無理してお風呂に入ったのに...。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/18 12:16:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[薬の副作用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.