2485364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2015/04/20
XML
カテゴリ:健康管理
rblog-20150420190539-00.jpg
去年、歯科健診で虫歯が見つかり、半年毎に歯科健診を勧められました。

半年経ったので、歯科健診に行って来ました。

歯磨きをほめられ、歯石をとってクリーニングをしてもらいました。

歯が綺麗になるので、クリーニングは好きです。スマイル

残念なことに、今回また小さな虫歯が見つかり、来週治療の予約しました。

年齢とともに歯間も開き、物が挟まり虫歯になりやすくなるので、1日1回歯間クロスを掛けるように勧められました。

早速、歯科の帰りに歯間クロスを買って帰りました。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/04/20 07:05:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.