2484297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2016/02/13
XML
カテゴリ:病院受診
rblog-20160213124345-00.jpg
今日の採血で、カリウムが3.27と低くなっていました。

去年の10月、会社の健診でカリウムが低かったので、内分泌の主治医が11月の受診の時にカリウム剤を処方して下さり、朝夕飲んで、その後は 4くらいになったので安心していたのですが...。

ステロイドが足りていないのか?
体調が悪いからか?

労基署から書類が来たので書いて出した、とのこと。

何枚もあったのに、有り難いことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/02/13 12:43:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病院受診] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.