2481467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2017/11/11
XML
カテゴリ:病院受診
rblog-20171111173728-00.jpg内科の定期受診が終わり、薬局で薬をもらって、早めの夕飯。
rblog-20171111173728-01.jpg
和食とカフェのお店で、広島牡蠣チゲと牡蠣フライ定食を頂きました。
rblog-20171111173728-02.jpg
阿佐ヶ谷駅の高架下の再開発に出来たお店で、初めて入りましたが、今風のお洒落で美味しかったです。
rblog-20171111173728-03.jpg
今日は、婦人科検診の後に11時にモーニングを食べて13時半に内科の定期採血をしたのですが、血糖がなんと 62。

道理で手が震えて、だるくてだるくて具合が悪い訳です。

内分泌の前の主治医には、具合が悪くなって血糖測定して 60 を切ったら、救急車を呼んでステロイドの点滴をしてもらうように言われています。

今日は、婦人科検診の後に内科の定期受診に回るので、11時にコートリル(ステロイド)を1錠追加して飲んだのですが、足りなかったのかな。

内科が終わり、ミルクティーの飲んで、薬局のソファーで横にならせてもらい、手の震えは治まりましたが、脱力感がまだあります。

コートリル2錠を追加して飲んで、牡蠣チゲ定食を頂きました。

少し休んだら、バスで帰ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/11 05:37:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病院受診] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.