2481433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2019/03/27
XML
カテゴリ:花便り


今日も20℃近くまで暖かくなり、桜の開花が進みました。
東京は、今日満開とのこと。
マンションのソメイヨシノは、八分咲きくらいです。
西東京は、八分咲きといったところでしょうか。



日当たりの良い枝から咲き進んでいます。



新居に引越して来て、早4ヶ月になりました。
引越して来た時は、荷解きで無我夢中で桜の木があることにあまり気づきませんでした。

近くに見応えがある桜の木があり、ここに越してきて良かったです。
毎年春にはこうして桜を眺められるなんて、幸せだと思いました。^_^



【在庫あり 引越し 挨拶 ギフト 粗品】 今治タオル さざなみ フェイスタオル AP34075



新生活 引越し 挨拶プチギフト あめいろこづつみ (ご挨拶お菓子・よろしくお願いします)レビュー書き込みで次回あめプレゼント



【引越し 挨拶 ギフト 粗品 退職お礼】 神戸トラッドクッキー (15枚入) 【お菓子 お返し プチギフト 500円 ワンコイン 引越し内祝い 引っ越し 在庫あり】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/28 07:15:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[花便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.