2485638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2019/06/01
XML
カテゴリ:季節


マツキヨで買ってきたスポーツ飲料。
アミノ酸入りです。



どうせ飲むなら、ミネラルしか入ってないスポーツ飲料より、アミノ酸が入っていた方が疲れも取れるし、良いなと思いました。

今はスポーツ飲料も色々な種類がありますね。
温暖化で猛暑の夏が続きます。
家の中にいても熱中症になる時代になってしまいました。
スポーツ飲料を目的に合わせて選んで、脱水や熱中症を上手に予防したいと思います。


スポーツドリンクパウダー(1L用*5袋入)【リブラボラトリーズ】


熱中対策水 レモン味 ソフトパウチ(300g*30パック)【熱中対策水】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/01 03:41:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.