2480976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2019/06/01
XML
カテゴリ:料理


今日のおやつは、フルーツヨーグルト。
冷たい物が食べたくて、ケフィアヨーグルトにスイカとブルーベリーをたくさん入れました。

自家製のケフィアヨーグルトです。
砂糖は入れません。

冬は、ヨーグルトメーカーで R-1 ヨーグルトを作っていますが、暖かくなるとケフィアヨーグルトを作ります。

ケフィアヨーグルトは、ヨーグルトメーカーは不要で、パックの牛乳の中に種菌を入れて一晩置いておくだけで出来ます。
簡単で便利です。

ケフィアヨーグルトは、複数の乳酸菌と酵素が入っているので良いと思います。


【初回購入限定1000円!】ケフィアヨーグルトたね菌 10包 【ピュアケフィア(PURE KEFIR)】本場コーカサス地方の5種の乳酸菌と2種の酵母の本物手作りケフィア!自宅で簡単おいしい手作り!ケフィア菌

私は、牛乳パックのまま作れるこのタイプのヨーグルトメーカーを使っています。
容器の殺菌が不要なので、簡単で大変便利です。
お影で、自家製ヨーグルトが長続きしています。


東京企画 TO-PLAN ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016[TKSM016]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/05 09:26:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.