2485020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2019/06/02
XML
テーマ:家庭菜園(57053)
カテゴリ:エコ活動
結婚を機に、バジル等の苗を買ってきてベランダで育てています。
家庭菜園とは呼べませんが。^_^;


バジルとラベンダー 各150円でした。


しそ 100円でした。


パセリ 100円でした。


ローズマリー 150円でした。

少しですが、夫婦二人には丁度良いです。苗の金額では、スーパーで同じ物を買うことは出来ません。
家計に優しいです。

また、これらをスーパーで買うとトレーやビニール袋のゴミが出ますから、育てて食べるとゴミは出ないのでエコです。

ゴミ袋が有料ですから、ゴミを減らすとゴミ袋代にも反映されてくるでしょう。
一石三鳥ですね。^_^



バジルに蕾が出来ました。
開花が楽しみです。
花や香りも楽しめて、生活にハリが出来ました。


■ハーブ苗■パセリポット苗


■ハーブ苗■バジル10.5cmポット苗


ハーブ苗 コリアンダー(パクチー) 2.5〜3号ポット苗 家庭菜園 花苗 香り 芳香 野菜苗


ハーブ苗 ローズマリー レックス


ハーブ苗 コリアンダー(パクチー) 2.5〜3号ポット苗 家庭菜園 花苗 香り 芳香 野菜苗


ハーブ苗 ローズマリー レックス


ハーブ苗 ペパーミント









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/06/02 04:34:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.