2481385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2020/01/22
XML
カテゴリ:病院受診
今日は、病院受診が丸1日掛かりでした。
でも、お陰で駅前の綺麗なイルミネーションを見ることが出来ました。



毎年飾っているようです。



駅前通りにもイルミネーションが続いていて、バスの中からもイルミネーションを楽しむことが出来ました。

癒やされました。
暗い中の光は、癒やしの効果があるのですね。
太古の昔、人間が洞窟の中で焚き火をしてきた名残でしょうか。


置物 オブジェ ガーデン ライト ナイトプール グッズ 光る プール イルミネーション ライト 照明 デコレーション 飾り 装飾 インテリア ライト 月 キャンプ プール 光る プール フローティングライト 水中照明

LEDのお陰で、イルミネーションのバリエーションが格段に広がり、美しさもグレードアップしましたね。


【期間限定在庫セール中2個のみ】120cm 雪の結晶 スノーフレーク 雪 クリスマス イルミネーション LED236球 キラキラ光る



【1年保証】LED テープ ライト LEDテープ LEDライト 防水 人感 動体 モーションセンサー 1m 30連 電池式 インテリア フロアライト 足元灯 室内 店舗 イルミネーション sl047



ナイトプール グッズ 光る プール イルミネーション ライト 照明 デコレーション 飾り 装飾 光るオットマン!インテリア ライト キャンプ プール フローティングライト 水中照明 ムードライト LEDライ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/01/23 08:56:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[病院受診] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.