2465249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2020/07/17
XML
カテゴリ:病院受診
まだ屋外歩行訓練中。
徒歩で通院出来ないので、明日は夫に車で連れて行ってもらいます😉

3月の労災の家庭医療科の定期受診後、4月は未破裂脳動脈瘤のオペ、5/13回復期リハビリ病棟に転院、5/31退院。

退院後2ヶ月は、家庭医療科は電話診察だったので、 4ヶ月ぶりの受診です。

4ヶ月の間、短い診察時間では説明出来ないことが沢山あったので、今日は、分かりやすいように経過表と最近の病状を作成しました。



お薬の変更や副腎不全を起こしたことを書いたら、全部で6枚になりました。

利尿剤が変わって全身浮腫が増悪した時の写真も数枚プリントしました。

入院中、毎日記録をつけていて良かったです😊


買い替えたプリンターの操作も、大分慣れました。
印刷が早くて綺麗。

最近のプリンターは、アプリをスマホにインストールすると、Wi-Fiでスマホの写真をスマホから直接印刷出来て便利ですね。



Canon プリンター インクジェット PIXUS TS3130S ホワイト (白)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/19 07:10:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[病院受診] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.