2485599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2020/08/01
XML
カテゴリ:料理
今夜は、「ささみのハーブチーズかつ」を作りました😊



デリッシュキッチンのインスタレシピです🎵

夫に好評でした😉

パセリの替わりにベランダのバジルを乗せましたが、焦げちゃいました😅

出来上がってから千切って乗せれば良かったかな。



ベランダのバジル


今年は昨年より長い梅雨で、ベランダのパセリと紫蘇は元気がなくて料理にあまり使えませんが、バジルは昨年よりも生育が良く、野菜が高騰する中、料理に活用出来て助かっています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/05 12:46:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.