2486399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2020/08/12
XML
カテゴリ:料理
ヨーグルトゼリーを作りました🎵

牛乳寒天が懐かしく、みかんの缶詰を入れました😊




ちょっとゼラチンが足りなかったかな❓
混ぜ方が足りなかったかな💦



型から出せなかったので、お皿によそいました。

みかんがさっぱりして美味しかった🎵


今年は、長いお盆休みですが、コロナの第2波の影響でステイホーム。

どのご家庭も、珍しいお盆休みですね。

夫がずっと在宅のため、1日3食とおやつの準備がちょっと大変。

ゼリーなら、簡単に作ることが出来て良いですね。


このゼリー型が子供の頃から好きでした。↓


アルミ ゼリー型(中) #7 【ゼリー ジェリー ジェリィ ゼラチン 型 製菓 器具 製菓道具 菓子道具 製菓用品 厨房用品 調理器具 キッチン用品 キッチン 業務用 楽天 販売 格安 通販】 [7-1000-2501 6-0952-2501 ]


色々な味のゼリーがありますね。↓


ブルーベリーゼリー 60g 【 アサヒグループ食品 】[ ダイエット バランス栄養食 こんにゃく 蒟蒻ゼリー ゼラチン ヘルシー 低カロリー おすすめ ]



4161027-sk 珈琲ゼリー 105g【マルヤス食品】


ゼラチンはコラーゲンなので、体がにも良いですね。↓


ゼライス 5g×6袋入り マルハ



ゼリエース ゼラチンリーフ(板ゼラチン)30g(1.5g×20枚)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/14 02:22:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.