2480866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2020/09/16
XML
カテゴリ:料理
夏ばてしている夫から、久しぶりにトンカツのリクエスト。

最近朝晩涼しくなってきたので、食欲があるので出てきたのかな。


キャベツがなかったのが、残念。

サクサクに揚がり、美味しそうに残さず食べました。


まだ全がゆ食の私用に、試しにあじフライを揚げました。



5/31.に回復期リハビリテーション病棟を退院して、初めてのあじフライ。

美味しかった!!!

でも、半分食べたら胸焼けがして、お腹がいっぱいになり、夕食終了。

夜中に胃が重くて苦しくて、目が覚めました。

残念です。

4/6の未破裂脳動脈瘤のオペ後、副腎不全になり、全身衰弱し、胃が食べ物を受け付けられなくなりました。

現在までずっと全がゆ食。
1200〜1400kalをやっと食べています。

副腎不全が回復して、胃の調子も回復して、普通食が普通に食べられるようになりたいと思います。


元気になったら、私もトンカツをお腹いっぱいが食べたい!



千葉 ブランド いも豚 お肉 ギフト 計1.3kg しゃぶしゃぶ 1kg(350g×3種 ロース カタロース バラ) いも豚 ロース 切身 100g×3 ポークソテー とんかつ トンカツ 豚カツ 冷凍 真空 景品 豚しゃぶ 旭 食肉 協同組合 残暑見舞 暑中見舞 お中元 御中元 夏ギフト 敬老の日



銀座梅林 ひと口ヒレカツ 8個×2セット (計16個) ◆特製ソース付き◆ とんかつ トンカツ 豚カツ【クール便】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/16 11:23:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.