2485796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2020/10/14
XML
カテゴリ:廃用症候群
ぶつけて皮下出血した訳では、ありません💧↓



8月から、体力が落ちて家事中にしゃがむと自力で立ち上がれず、ここに自分の右手を突いて、お尻を持ち上げるようにして立ち上がっています。

昨日は、クイックルワイパー等でリビングとトイレの水拭き掃除をしました。

立ち上がりの時、ここに何度も手を突いているうちに皮下出血しました💦

バイアスピリン内服中なので仕方ないです。


日中、弾性ストッキングを履いていても午後には足の甲は浮腫んでパンパン💧


↑左足の甲がパンパン。

浮腫みに左右差があり、全身の左半身が浮腫んでいます。

ネットで色々調べたら、リンパの走行が左半身に多いので、左半身の浮腫みが酷いのかも知れません。


🍀↓愛用中の弾性ストッキング。
複数持っている弾性ストッキングの中で生地が滑らかで、一番着脱がしやすく、圧も丁度良いです。


着圧ソックス 段階圧力設計 弾性ストッキング 足口 21hPa 足首 35hPa NAIGAI COMFORT ナイガイ コンフォート レディス ソックス 婦人 靴下 脚のハリや疲れ予防に 夜間頻尿 頻尿 03070311【敬老の日 無料ラッピング&メッセージカードOK】


リモートワークや災害時等でのエコノミー症候群予防に、弱い着圧の物を履くと良いですね。↓


男女兼用 fukuske Medical LABO 災害用弾性ストッキング 一般医療機器 着圧ストッキング 血行促進 テレワーク 在宅勤務 むくみ防止 静脈瘤 リンパ 防災 地震 避難所 S M L LL ユニセックス メンズ レディース 靴下 福助 フクスケ



弾性ストッキング 医療用 弱圧 着圧ソックス ハイソックス 靴下 女性 女性用 レディース 下肢静脈 の血流促進 おしゃれ ハイソックス セラファーム 白 ナース おやすみ 就寝 マタニティ おすすめ 介護 夜用 プレゼント 母の日 10-15mmHg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/10/18 04:06:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.