2484063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2020/11/06
XML
カテゴリ:料理
ブリ3切れを下処理してタレに漬けておき、600W で 2分30秒。
大きめで分厚いブリでしたが、お弁当用に3切れ調理しました。
裏返して 2分で出来上がり。



数分蒸らしておくと、より味が染みます。
身がふっくらフワフワで、分厚いブリでしたが味が染みていて、魚が苦手な夫も皮ごと残さず食べました😊

煮魚は難しいと思っていましたが、電子レンジ調理器具のグルラボを購入してからは煮魚が時短で簡単に美味しく作る事が出来るので、頻繁に作るようになりました。

魚料理が増えて、ヘルシーで良かったと思います。


大きめで分厚いブリでしたが、このサイズで3切れ入りました。↓


【着後レビューでキッチンタワシ他】Iwatani 「 グルラボプラス ラージカプセル (単品) 」 イワタニ グルラボ+ 電子レンジ レンジ調理 レンジ 調理 料理 スチーマー 保存容器 調理器具 レシピ ヘルシー 食洗機対応 簡単 時短 エコ ブラック 【ギフト/プレゼントに】


昔は白しか無かったのですが、、今は黒もあります。
スタイリッシュで、汚れが目立たなくて良いですね。↓


電子レンジ調理器 グルラボ+ マルチクッキングカプセル パーソナルセット IM-GLBPS ブラック



電子レンジ調理器 【4点セット】グルラボプラス マルチクッキングカプセル シングルセット IM-GLBSS ブラック GOURLAB+ グルラボセット 調理器具 レシピ付き イワタニ スチーマー オーブン調理 電子レンジ対応 保存容器 電子レンジ対応 茹でる 蒸し器 プレゼント ギフト


こちらのセットを長年愛用中。
汚れたら漂白して使用しています。
軽くてレンジ加熱でも熱くなりにくいので、扱いやすい所も気に入っています。↓


グルラボ マルチクッキングカプセル ベーシックセット GLB-BS 【5点セット】ホワイト GOURLAB


黒のフルセット。
白のフルセットが古くなったら購入したいと思います。↓



【着後レビューで選べる特典】Iwatani グルラボプラス マルチセット 電子レンジ調理 ラージ スモールス クエアディッシュ マルチプレート 保存容器 カプセル タッパ 時短料理 下ごしらえ お弁当 トレーニング 鶏肉 簡単加熱 蒸し料理 ブラック 黒 調理器具 一人暮らし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/11/06 06:00:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.