2484898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

病気と生きる

病気と生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

むっこchan

むっこchan

Category

2021/11/16
XML
カテゴリ:好きなもの
手描きのお花が気に入り、ショップチャンネルでかわいい腕時計を買いました🌹

文字盤に手描きの絵が描いてある腕時計があるのですね。
絵を見ていると癒やされます。



オリビア バートン

🍀緑内障になり、少し視野狭窄が出ました。

オペ後は、かすみ目や合併用により、残念なことに今まで使っていた時計の時間が見にくくなってしまいました。

なので、オペ技、文字盤が大きく、針が見やすい時計を買うようになりました。


が書いてありますが、文字盤が 3.5cm と大きく、時間が見にくくはありまでん。




い物に行けないので、テレビショッピングとネットショッピングをしています。

眼科退院後の楽しみは、夫の作ってくれる料理とテレビドラマ、テレビショッピングやネットショッピングです。


OLIVIA BURTON オリビアバートン Lace Detail レース OB16MV69 グレー レザーベルト ローズゴールド ピンクゴールド レディースウォッチ 女性用腕時計 アナログ 革ベルト 正規輸入品 フラワー 花柄 [並行輸入品]


Dior ディオール マリス スクエア レディース 女性用腕時計 クオーツ ステンレス 革 ホワイトシェル ホワイト ピンク 花柄 フラワー D78-109 【474】 【中古】【大黒屋】


セイコー SEIKO アルバ ワイアードエフ WIRED f 花型ケース AGEK462 ピンクゴールド色 革バンド 女性用 腕時計 刻印対応、有料 取り寄せ品





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/24 07:33:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.