092396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんたのけもの道

もんたのけもの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんた5170

もんた5170

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Favorite Blog

なつみのTapda… なちゅちゅのちゅさん
2005.04.21
XML
カテゴリ:日記
以前、日記で高額報酬のバイトを取り上げました。
どこで募集しているのか教えて欲しい!などコメントを頂きました。
見てくれている人が多いなぁ~って感じたので再び取り上げてみます。

注:募集先はご自分で調べてみて下さいね!

■死体洗いのバイト

かなり冷や汗モノのバイトです。・・・が、人がやりたがらない事は高収入なのです。
都市伝説化した仕事ですが、実際に仕事をした事のある人に聞いたことがあります。
日給は10万~20万と相場は色々ですが、かなりの高収入です。
精神が図太く、何事にも耐えられる人じゃないと無理ですけど・・・

死体洗いのアルバイト 病院の怪しい噂と伝説 ( 著者: 坂木俊公 | 出版社: イースト・プレス )
死体洗いのアルバイト 病院の怪しい噂と伝説 ( 著者: 坂木俊公 | 出版社: イースト・プレス )

■治験のバイト

これは実際にネットで募集されています。
現在募集中のものを見ると7万~45万と幅広く募集件数も多いです。
関東地方の募集ばかりなので近くの方が羨ましい!!

覗いてみたい方はコチラ⇒新薬ネット

■チャットレディー

女性限定のいわゆるサクラのバイトです。
テレアポは伝言や2ショットで男性会員とやりとりを行い、相場は時給1500円くらいかな。
チャットレディーはWEBカメラを通じてやりとりをします。
相場は2000円前後が多いようです。
テレアポの方は昔やったことありまして、20万円前後稼げていましたよ!!
2ショットは苦手なので伝言主体でかなり稼げました。
しかし今は携帯やネットの普及でテレアポは全然稼げないようです。

■チケットゲッター

人気のあるライブなどのチケットを代行で購入するバイトです。
相場はわかりませんが暇がある人、待つのが苦手じゃない人にオススメ!!
会社を通さなくても、オークションに出品すれば全部自分の儲けにすることもできます。

参考著書:【楽天ブックス】こんなに稼げる(得)アルバイト情報 知る人ぞ知る副収入の知恵

       ネットオークションで確実副収入を得る! ( 著者: | 出版社: 宝島社 )

       【楽天ブックス】ズボラな奥さんの家で稼げる副収入ガイド

       そして私は「金持ちサラリーマン」になった



お小遣いカテゴリーで副収入情報を探すならコチラ【入り口】♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.21 10:01:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X