092393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんたのけもの道

もんたのけもの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんた5170

もんた5170

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Favorite Blog

なつみのTapda… なちゅちゅのちゅさん
2005.05.04
XML
カテゴリ:日記
みなさん、こんばんは★

今日から我が家もG.Wに突入しました!!
うちでは仕事柄、連休のお休みがいつも直前に決まります。
そして・・・短いっ!! 今回は3連休なのです。
一週間以上連休がある人達がホント羨ましい。。。

写真


さてさて今日は天気もよかったので刈谷ハイウェイオアシスへ行ってきました♪
ここは高速道路の休憩場でもあり、一般道からも入ることができます。
観覧車をはじめ、天然温泉や産直市場などなどあります。

フードコートには「横綱ラーメン」、「ザ・めしや」、「カフェ・ド・クリエ」など
地元でおなじみのお店がたくさん入っていました。
今日は暑かったせいか「サーティーワン」はものすごい行列!!!
「横綱ラーメン」のとんこつラーメンを食べている人も多かったですよ♪(私も食べました)

そして、おみやげコーナーは愛・地球博ものから愛知名物のものまであります。
「ヤマサのちくわ」がおいしそうでした。
「えびせんべいの里」も入っていましたが狭い・・・ かなり。
南知多の大きな工場を想像して行くととんでもなくガックリします。
試食は少しだけできますが、無料コーヒーはありませんのであしからず(笑)

産直市場では、地元でとれた新鮮な野菜や魚や肉など格安な値段で販売しています。
なかでもパックにたくさん盛り付けられたじゃこが¥500にはビックリ!!
安い、安すぎる・・・と思い帰りに買おうと寄ったら完売でした(涙)
どうしても買いたい時には、店の中に氷があるので完売する前に買っておきましょう♪


そしてついにアフィリエイトの達人・藍玉さんの本を買いました!!
うわさの「アフィリエイトで月収50万」です。。
最近はアフィリエイトの成果も上がり、今月はすでに先月の売り上げを超えました。
ここで安心して怠けずに尊敬できる人の本から勉強してさらに上へ上へ目標高めたいですね~

アニメ ぽちっと投票をおねがいします♪
人気blogランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.04 22:53:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X