097806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BISCO*只今育児中

BISCO*只今育児中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

BISCO*

BISCO*

コメント新着

 たかたかうさぎ@ Re:入園 入学から1か月半 仲良し兄弟、いいですね~ (ウチはケンカ…
 BISCO*@ Re:育めんパパです(03/30) 育めんパパさん こちらこそよろしくお願…
 BISCO*@ Re[1]:遠視(03/30) たかたかうさぎさん 和装の方もいらっし…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
2007年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バトンもらってたのに遅くなりました!!!




 なべーっちさんからの3つの質問

    1.次、子供ができたとしたらどっちが欲しい?
  
      同性の兄弟の方がいろいろ相談できていいんじゃないかな?と思って男の子!
      3人目は女の子で、でも3人兄弟の2番目って変わってるって、とんねるずの
      食わず嫌いで、唐沢さんと石橋貴明が言ってたからー(旦那も3人兄弟の2番目)
      4人目も女の子で。
      
      で、結局1人っ子だったりして笑



    2.最近、旦那様がやさしくしてくれたことはなんですか?
      
      ん~。紙おむつ買ってきてって頼んだら買ってきてくれたこと ←しょぼい



    3.願いがかなうなら・・・・お願い事ひとつ
      
      宝くじが当たって、マンションのローン地獄から抜け出せること!!!




 こんな感じでしょうか~。


 なべーっちさんのブログで子育てを勉強させてもらってます!
 確か初めてコメントを書いてみたのがなべーっちさんの日記でした!

 なにせ、小心者で個人情報もれて悪用されたら困るしな~なんてバカなこと考えて
 なかなか皆さんにコメント書けなかったんですよーーー笑

 でも、ベビちゃんと誕生日近くて、親近感わいたのでおもいきって書いてみて良かったです!


 これからもサボり気味の変わり映えのないブログをよろしくお願いします~~~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 19時43分41秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X