097800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BISCO*只今育児中

BISCO*只今育児中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

BISCO*

BISCO*

コメント新着

 たかたかうさぎ@ Re:入園 入学から1か月半 仲良し兄弟、いいですね~ (ウチはケンカ…
 BISCO*@ Re:育めんパパです(03/30) 育めんパパさん こちらこそよろしくお願…
 BISCO*@ Re[1]:遠視(03/30) たかたかうさぎさん 和装の方もいらっし…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
2007年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~1歳0ヶ月後半~

日曜日、甥っ子の家でタモの誕生会をしました、ってか私はそのつもりでした!

もともとマンションの新築祝い&タモ1歳誕生会をウチでやる予定だったけれど、
RSウィルスに感染してしまったため、甥っ子に感染したら困るといって義弟一家が来ないことになり、そして私の父母も予定があったため中止になったのですが、

旦那の親がそれでも来るとゆうので、ウチは掃除がまだ終わってないから義弟家でご飯だけでも一緒に食べましょうになり、じゃあ予約してたケーキを持ってくから一緒にお祝いしよう
ってなってたのに、

いざ行ったら、やっぱり孫2人平等にしなくちゃいけないのか、
『タモ(3月生まれ)の1歳の誕生日&甥っ子(5月生まれ)の2歳の誕生日』

を祝うことになってました。。。。

全然いいんだけど、初孫じゃないし(笑)


でもケーキがタモの似顔絵入りのケーキだったんですよね~。
わざわざちょっと遠いケーキ屋さんまでこの日のために作ってもらったのに
なんか出しづらいですけどーーーーm(_ _"m)


そしてタモとケーキとツーショットの写真も撮りたかったけど全部甥っ子付きになりました
あはは~~~

画像 021.jpg

なのでケーキだけ。これです↑

そしてもっともっともーーーっと感動して欲しかったのに あっさりケーキカットされ
    ロウソク消したのも甥っ子
    一番最初にケーキ食べたのも甥っ子

2歳にもなりゃ手は出るしローソクも消せるのね。。。。

やっぱりうちの実家でこのケーキ食べれば良かったな~とゆう気持ちになってしまいました
これじゃ一生 主役になれません(笑)


さかのぼって入院のとき↓

画像 020.jpg
目つきがヤバイ・・・・(笑)


またまたさかのぼって熱があるのに餅背負わせたとき↓

画像 019.jpg
イヤイヤやめて~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 18時33分45秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X