097802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BISCO*只今育児中

BISCO*只今育児中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

BISCO*

BISCO*

コメント新着

 たかたかうさぎ@ Re:入園 入学から1か月半 仲良し兄弟、いいですね~ (ウチはケンカ…
 BISCO*@ Re:育めんパパです(03/30) 育めんパパさん こちらこそよろしくお願…
 BISCO*@ Re[1]:遠視(03/30) たかたかうさぎさん 和装の方もいらっし…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
2007年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~1歳2ヶ月~

汚い話ですみません><

最近ってか・・・・オムツのサイズをLサイズにしてからうんちが漏れるんです(涙)

ユニクロの肌着(股の下でパチパチとボタンとめるやつ)を着せてるんですが
うんちのたびに必ずっていいほど付いちゃって、
しかも漂白しないと取れないですよね~~~なので困ってます。

いまだにコロンうんち君はでないし(ウィルス感染前はたまにしてた!!)
べちょべちょタイプだから仕方ないのかな~と思うんですが、
サイズ替えてからってところが気になってるんですよね。

体重的にはLサイズがあってると思うんですけど
まさかMサイズ買う勇気もなく(笑)

使ってるのはマミーポコパンツとグーンです。(グーンは薄いので持ち運び用です)
他のメーカーも試したほうがいいでしょうかね?????

皆さんところはどのメーカー使ってますか????


ちゃんと中のギャザーも立てるようにしてるんですけどなぜでしょうね・・・
ってことでうちに唯一あった股下でパチパチしない肌着を着せて危険回避してます(笑)


いつになったらこの漂白生活から脱出できるのかな~


ってちょっとストレスもたまりつつあるのに、やってくれました(〃´o`)=3 フゥ
なんかおとなしいな~と思ってのぞいてみたら
台所の棚開けて『ゴマ油パック』してましたーーーーーーーー!!!!!

ゴマ油のびんのふた開けたんですね~

顔にピチピチぬりぬりして床にもぬりぬりして~~~って
もうおかしくておかしくて(いつも私が化粧水ぬったくってるのマネしたんでしょうね~)
これは怒れませんでした(笑)

どうにもこうにもゴマ油くさいので風呂に入ってすっきりさっぱり(*'-'*)


しかーーーーし!!!
今日もこっそり違う引き出し開けて塩舐めてました・・・・・・

今日はみっちり怒ってやりましたよ~~~~


目が離せないって実感する日々です(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 19時23分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X